HOME > ダイビングブログ
「2014年12月」に投稿されたブログ

2014_12_30
2014年潜り納めでした!!
奄美ホール・久瀬・嘉鉄



朝のうち、風が収まっていたのでどうにか奄美ホールへ!!
25m越えの透明度でした!!




久瀬では、ツムブリの見送りでした!!


2014年最後は、嘉鉄で〆!



カメが寝ぼけて、こんなに近くまで寄れました!!

2014年皆様本当にありがとうございました!!
2015年が皆様にとっていい年でありますように!!

さぁ!!
明日は、初潜りですよ!!
天気よくなあ~~れ!!
風強し!!


2014_12_29
気温17℃
水温21.5℃

エビ穴では、ニタリとしたカニが勢いよく、イソギンチャクを振ってました!!



ツバメも代替わりしたのか、小ぶりのが多いい!!


透明度も良く気持ちよく潜れましたよ!!

ありがとうございました!!
明日は、奄美ホールへ!




2014_12_07
気温20℃
水温23.5℃
エビ穴・長瀬
相変わらず、透明度抜群!!
昨日までの風もやみ、ぽかぽかでした!!


降り注ぐ太陽!!


ピカチュウウミウシが出ました!!


フタホシタカノハハゼも寄らせてくれますね!!


なんだろう!!


コブシメも近くで見れてました!!

ありがとうございました!!

4件中 1 ~3件 表示