HOME > ダイビングブログ
2017_06_19 気温25℃!! 水温24.5℃ 小さいのに良く頑張りました!!昼からの3本目に嘉鉄へ!! 完成ですね!! 必死にオスが守っていました!! 2個目のサークルは、横からメスが来たのですが、産卵は、してない感じでした!! 恋の季節ですね~~!!! それにしても、綺麗な模様ですね!!まん中の2本がメインでしょうか?よく作りますね!! 違うフグもまん中んの模様は、違うのでしょうか!!   明日は、雨予報です!!

カケロマ・長瀬!

2017年06月14日
2017_06_13 気温24℃ 水温24.5℃ また今日も1日、しつこい雨~~!! スミゾメミノウミウシ サザナミショーグンエビ ミヤビチュウコシオリエビ!!より目ですね!! ん~~んさすがに2日続けて降り続いてるので 濁ってきましたよ!!まずいな~~!!
2017_06_12 気温25℃ 水温24.4℃ 午前中、草刈して雨が降ってきたのでちょっと潜りに行ってきました!! 4時から出たので、水の中は、雨も降ってる事もあって暗い!! ホシゾラウミウシ!! ホタテツノハゼ! スケロクウミタケハゼ!! 明るいうちに潜りましょうね!!
570件中 4 ~6件 表示