HOME > RIKIブログ

季節の変わりめ!

2017年04月23日

暖かかったり、寒かったり

体がなれません!!

先日から、鼻水・くしゃみが止まらない?

なんででしょう?アレルギー?

遊びすぎだろうな?

京菜!

2017年04月22日

京菜!

少し苦い味がたまらない、水菜とほとんど

変わらないのに、いい味です!

これを、塩もみして、細かく刻み、

炊き立てのご飯で食べたら、うまいことうまいこと!

昔親父が良く食べていたものがそのまま

好きになってるな!!

卒論

2017年04月21日
{021D5FC6-2696-4DCB-8078-7A35518032BF}卒論ができたと、先日、インタビューに来ていた大学生から卒論のコピーが届いた。その内容は、よくできていてとても、興味をそそられた。その中で、I・Uターンの分類を「マリン派」「ヒッピー派」「セカンド・ライフ派」「SNS派」「補助金派」と、分けているところが面白かったな!!

旬!!

2017年04月19日
{7F115768-3942-46F5-8D9F-D6E59B4EFA21}タケノコいただきました。今年は、「裏年」で、少ない中いただき、感謝です。ビールが進むキムチ炒めです。#たけのこ #タケノコ #筍 #奄美大島 #リキ #加計呂麻 #カケロマ #鹿児島 #観光 #kakeroma #riki #japan #amami
2537件中 5 ~8件 表示