HOME > RIKIブログ

一気に!!

2017年06月15日

梅雨入りして、雨が少ない少ないっと言っていたら

2日も連続降り続きました!

水ガメは、思い切り補充されたでしょう!!

気温も23℃と、肌寒い!!

今日は、やっと雨がやんで、曇ることでしょう!!

適度に降ってくれればいいですね!!

買っちゃった!!

2017年06月14日

肩もみの機械買っちゃった!

先日、日曜日の早朝、何も番組がやっていないので

テレビショッピングで放送していた!

すごくよさそう!!

これは、買おうと!!

¥24000-!!いい値段やん!!

すぐに電話してみよ!と思ったが、ブログを更新していた

ん?待てよ!ネットで出てないのかな?

なんと、検索をかけてみると

¥7000-では、ないですか!!

ん!?アマゾンは、?

なんと!¥4000-!

お得感満載で、すぐにぽちっと!!購入!!

嫁には、怒られましたが・・・・

{245CE6E1-6EA0-4769-9000-6915D2950FCB} 久しぶりのつけ揚げ! うまい!うまい! なめらかな舌ざわり、レンジで温めると ふわふわで、何にもつけないでも十分! 是非みなさんも食べてください! Aコープに売ってまーす。  

文化祭!!

2017年06月12日

 

勘太の高校の文化祭へ、

ゲストが帰られてから、名瀬の大高!!

修学旅行は、ないけど文化祭がある。

1・2年生は、教室で、展示。

3年生は、体育館で、ステージで発表!

各クラスで劇をしたり、

幕間に漫才があったり、ダンス・

ボイスBOXがあった!

 

大高名物?の歌をバンドで出演!!

こんなに大人数の前で演奏、歌で盛り上げてました!!

青春やね~~~!!

2588件中 9 ~12件 表示