HOME > RIKIブログ

イノシシ!!

2017年04月12日

今年は、イノシシが多い!

こんな野獣の顔してますが、イノシシには、

めっぽう弱い!!

犬が、鎖でくくられてるのがわかると、平気で

前を通っていくイノシシ!

山に、エサがないのかペンションの周りを

ウロチョロしています!!

夜中に、ゲストが止まってないとき、あんまり

吠えるので、イノシシが来てるなと

思い、カンナを離すのですが

暗い所へは、行かずすぐに帰ってきてしまいます!!

こんなに怖い顔をしているのにね!!

マハ~~~!!

2017年04月11日

 

1日中雨!

強く降ったり、弱く降ったりしながら降り続きました!

時間ができたので

マハ~~さんをいただきました!!

いや~~ぁ面白い!!

今日も朝から雨だ~~~

どくしゃになってね!

   

 

 

 

塩ふり!!

2017年04月10日

おバカですね!

ステーキじゃねーし!

魚ですがね!!

セクシー塩ふりでした!!

南風!!

2017年04月09日

前線が近くで、南風が吹いています!

やっと、Tシャツで、寒くなくなってきました!!

この季節が、ついに来ましたね~~!!

そんなこと言ってると、すぐにくそ熱くなるんですよね!!

待ちどうしい夏です!!

2535件中 13 ~16件 表示