HOME > RIKIブログ

弱くなった!

2017年06月07日

なんでかな?

この頃、すぐに鼻かぜを引くようになった!!

そこまで、寒くなかったと思うのですが

翌日には、鼻水が・・・

暖かくなっているのにも関わらず、長袖を着ないと

すぐに寒くなるんでしょうね!

気を付けま~~す!!

ipod clssic

2017年06月06日

1年前にオークションで落札したipod classic!

壊れた!!

サポートのHPを見ても治らず!!

サポートセンターへ電話して半日、トライしたけど

やっぱり、できず!!

修理に出すと、¥30.000-かかる。

新しいipod nano,tauchは、それよりも安い!!

ん~~ん迷うな!!

しばらくは、我慢するか!!

夢を売る男!!

2017年06月05日

話題がないね~~!!

タンクチャージしながら読んでます!!

これは、面白い!

本当にあった話をもとに書いているらしい!

最後も、感動してジ~~ンときます!!

おすすめの1冊です!!

わさび好き!!

2017年06月04日

先日、伊東の同級生より

ワサビの茎の甘酢ずけをいただいた!!

お酒のつまみで最高です!

ありがとうございます!

 

ワサビのそば!

なんておいしいのでしょうか!

加計呂麻でもワサビ栽培しましょうか?

暑くてダメかな?

奇麗な水は、たくさんあるから

一丁やるか!!

2588件中 17 ~20件 表示