HOME > RIKIブログ
「2009年12月」に投稿されたブログ

よいお年を!!

2009年12月28日

奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI
ご無沙汰しております。 2009も押し迫ってまいりました! ただいま、内地に帰っている途中です! 更新が遅れます! 申し訳がありません! 2日おき、位にチェックしてくださ~~い!! ネット状況もあまりよくないので、勘弁してください!! では、 本年中は、何かとお世話になりました! 毎日チェックしてくれましてありがとうございます。 来年が皆様によい年でありますように!!

泣けるね!!

2009年12月26日

奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI
みました? 「ラストサムライ」 何回見ても泣けるわ~ 前に内地に帰っている時、ロードショウで ちょうどやっていて、見に行きました! たまたまそのときは、「レディースデェイ」で、周りは、 女性ばかり、その中でこの映画を見て わんわん泣いてしまいました! みんなが帰るまで、恥ずかしくて席を立てませんでした! それから何回も見てるのですがやっぱり泣けました! 渡辺謙も、トムクルーズ、最高!! なにげで、真田ひろゆきがいい味出てますよね! 忘れていた何かが見つかりそうな 物語でした!
写真は、「ハナヒゲウツボ」です。 ウツボにしては、色がきれいで人気があります。 昔は、数多くいたのですが最近は、あまり見なくなりました。

イブでしたね!

2009年12月25日


奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI
いつの間にかクリスマスイブ! 若いときは、わくわくでしたが、今は、びくびく! 何をねだれるやら! なんて、贅沢になっているのか、あきらめているのかで 嫁も、子供も何も言わなくなってきている。 ここで何かあげると、株が上がるのですが 気に入らないものをあげるのも面白くないので 「メリークリスマス」と言ってごまかす! ん~~ん来年は、しっかりあげようか! なぁ? 覚えていれば!
このごろ不漁が続いています。 頑張らねば!!

民主大発見!

2009年12月24日


奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI
 民主が政権をとって、はや


 何カ月!そろそろ、恩恵?


 影響?!があるんじゃない


 ないですかね?


 庶民には、まだまだですか


 ね!!


 そうそう、瓶ずめになって


 いるナメタケ! マヨネーズ


 をかけるとうまい!


 ぜひ、食べてください!


   

25件中 1 ~4件 表示