HOME > RIKIブログ
「2009年9月」に投稿されたブログ

奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI
  先日より、いろんな事がありましたね!  
ついつい面白くて、更新忘れです。
まず、勘太の床屋さんです。 誰でもできるかなぁと思い100円 ショップで散髪用のはさみを買って来ました。
まるでやったことがないので、とりあえずネットで調べてみました が・・・・さすがに刈り方は、載っていなかった!
ヤフーでは、「刈り方」を教えてしまうとそれこそ床屋は、いらなくなってします。 と書いてありました!ん~~ん なるほど! で、わからないので、私がやられているようにしたら、なんと上の方は、どうにかやっているうちにうまくかれました! もしかして、床屋のセンスがあると、思うくらい!! が、しかし!!最初のバリカンを入れてのが短すぎてとても、変! これでは、馬鹿にされてしまう!という事で、やっぱり坊主に!!

奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI
が、しかし!バリカンが壊れた!く~~うどうしよう! どうにか、ボンドでつけるしかない! もしつかないときは、古仁屋の床屋へ 次の朝早く行くしかない!  あせって寝たら、次の日、ボンドがついていて、朝6時からバリカンして事なきを得ました。
勘太には、文句をいっぱい言われたのですが、どうにか次もからせてと頼み込んでおきました。
次は、うまくやるぞ!!


奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI
「祝HPリニューアル」
ついにHPが新しくなりました! 前のは、もう5年は、たっているでしょうね! 22日よりゲストのHPを頼んでるひとがきて 昨日、夜中の2時位までかかってリニューアルしていただきました! ドリームウェイバーというソフトで作っていただきました。 私も同じソフトを買い、どうにか自分でできないか試したのですが どうにも行きませんでした。 今回のは、わかりやすくシンプルになりましたよ! グーグルなどに申請してみよう!! ぜひ皆さん見てください!! K野さん本当にありがとうございました! 去年から構想を練ってもらい感謝感謝です。 これからも何かありましたらよろしくお願いします。

奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI
どじょうは、いなかった。 昨日も、タイトルに「ジャイアンツ」を入れてみたのですが だめでしたね。 アクセスアップできませんでした。 どうにかして、アップさせよう! がんばるぞ!!
さてさてこの頃忙しくて撮っては、ないのですが 「EOS 5D」いいですね! いつかは、ほしい!! なんと2十数万円!下手をすると 軽トラック1台買えるよね! ん~~ん軽トラもぼろくなってきたし、 やっぱりしばらくは、買えません。 50Dで、腕を磨こう! 無理に納得してる!


奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI
さすがジャイアンツ!! ブログのタイトルで、「ジャイアンツ優勝」 と入れたら77ヒット! 大体いつも40ぐらいヒットしているので30人ぐらい 違う人が見てくれました! またみてくださいね!
ゲストも落ち着いてきて ようやく「水」も落ち着いてきました。 水がないわけでは、ないので、うまく吸い出すほうを 調節すればうまくいくのですが・・・・
なんとまた馬鹿なことを!うつぼをよせばいいのに 触って、噛まれてしまいました! あほうですね~~! 注意してくださいねといいつつ 自分でかまれてれば世話がいりません。 しっかり治ってくれればいいのですが・・・・
21件中 1 ~4件 表示