HOME > RIKIブログ
「2010年12月」に投稿されたブログ

ハンパねぇ

2010年12月31日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング

なんでこんな天気なんだろう! それもよりによって 31日に・・・・
波は、6メートル風は、ビュンビュン!! 今日は、フェリーも欠航! ダイビングは、船も出せず ビーチダイブ!!
でも寒いですね!!
内地も、大雪・大荒れですが 転んでけがなどしなように気をつけてくださいね!!
2010年、本当に皆さまには、お世話になりました! 本当にありがとうございました!
2011年もどうぞ よろしくお願いします!!


年末あと2日!!

2010年12月30日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
昨日・今日とすげ~~よい天気!!
しかし、ノーゲスト!
こんなもんなんですよね!
今日からゲストなのですが、天気予報は、 曇りのち雨! さらに明日は、雨!!
元旦も期待できず!
どうなるのか!2011年厳しくなるか!
おっと、その前に楽しみの
「宝くじ」
が待っているぞ!! 当ったらどうしよう!! ってね!!
さぁ残り2日です!! ファイトです!



 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
28日ですが、師走って感じしませんね! 特にカケロマは、・・・・・ 結構天気が悪く 寒い!! 正月のゲストさんが心配ですが みんなドライだから 寒くないですね! あとは、時化ないことを祈ってます。
昨日、今日と漁にでました! 12月は、これで4回目ですが 今日、何とかいい漁ができて 今年最後ということでいい感じでした! さぁ来年も潜りまくるぞ!!

恐竜か!?

2010年12月27日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
先日、草刈りをしていたら きった木のところに「私は、木よ!」 という感じでじっとしていました! なんですかね!? きのぼりのトカゲのメス!? 恐竜の生き残り? なんてね! 恐竜だったら大変だ!!

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
こんな感じなんですが・・・・
昨日は、寒かったですね! さすがにゲストさんもいたのですが キャンセルで1日中ゆっくりしました。 昼からは、さらに雨風ひどくホント海 に出なくてよかったです。 あるんですよね!こんな時!! 今日うからは、上り坂でよくなる! 今日は、漁へ行くぞ!! ちょっと時化てるが・・・・
今年もあと、5日ですね! 悔いを残さず頑張りましょう!!


26件中 1 ~4件 表示