HOME > RIKIブログ
「2011年11月」に投稿されたブログ

おひさしぶり!!

2011年11月30日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
おひさしぶりです!
なんか、なかなかPCに向く機会が なくなって 書こう、書こうと思っていると、 ついついさぼり癖が出てしまいました。
で、写真も撮っているのですがこの後 載せる予定でごあす!
12月が近いというのにムシムシ してきて ぽかぽかです!
植物だったら芽吹くかもというような この頃です。
また!!


太陽光!

2011年11月25日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
この頃晴れていません!
1年間の電気量が大変! で、 「太陽光発電」
ネットで見積もりを依頼したらすぐに 3社見積もりを送ってきた 結構積極的 昨日は、名瀬の業者さんわざわざ かけろままで来て下さり しっかり説明! 電気代は、そこまで変わらないのですが 売電をするため、売電の値段と電気使用量 とを、プラスマイナスし 料金がプラスになったりマイナスに なるという事でした。
自分のところで消費するのでは、なく 昼間の時間で、売電した方がお得らしい
考えてもましょうかね!!

寒くなりました!

2011年11月24日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
いや~~ 寒くなりましたよ!! 最低気温17℃ 最高19℃です! 冬型ガタガタです。
この季節になると決まって吹く 北西の風! 大陸から冷たい空気が吹き込み 内地も寒いですが ここカケロマもやっぱり寒い!!
水温は、25℃前後ありますから 水の中は、寒くありません。
あがってから暖をとればOK!!
まだまだ潜れますよ!!
潜りに来てね!!

くらう!

2011年11月23日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
ちくしょう! 朝から2度目! 1度書いたのに、消えた!! くそ~~っと!
昨日もメンテナンスで、調子が崩れてかけず! 仕事終わってからかけばいいのですがね!・・・
て 昨日の夕飯!!
「食らう!」
が似あう!!

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
てな感じ!!
食欲の秋です!!
もう冬か!!

21件中 1 ~4件 表示