HOME > RIKIブログ
「2011年12月」に投稿されたブログ

やっほ~~!!

2011年12月31日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
うちの実家から届きました。
正月といえば
「三崎のまぐろ」
我が町の養殖マグロもうまいが やっぱり天然ものだ!!
昔、小さいころ神奈川県の三崎に住んで 思いきり食べていた覚えがある。
その頃、買ったことは、なかったと思う!!
話は今に戻り、
いや~~うまかった!! 勘太は、友達のところへ泊まりに行っていたので 嫁と2人でまた思いきり食べました!! これ以上食べれないほどでした!!
まだあるので、年明けに食べよう!
たべる!?

懐かしい顔!

2011年12月29日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
懐かしい人から クリスマスプレゼント!!
前スタッフの「しんや」君
地元に帰り、林業をしています。
松坂に住んでいるので もちろん松坂牛!!
といくはずが、予算の都合上 松阪牛の佃煮!!
お弁当に入れていただきました!!
私には、
 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
セクシーパンツです!!
「ハァハァ」しています。

ありがとうございます!!


来年は、良い年でありますように!!


画像だけ!!

2011年12月28日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
「・・・・・・・・・・・!!」

画像だけ!!「 」の中は、ご自由に!!


 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
「・・・・・・・・・・!?」

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング

「・・・・・・・・?」

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング

「・・・・・・・・・!!」


以上!!


 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
やっとジャガイモを植えました! 正確には、嫁が植えました!!
10月の大雨では、この畑も水に つかりました!!
なんちゃっての2馬力の耕運機で耕し そのままでいたのですが もう1回耕し、 やっと、ジャガイモを植えました!!
3月・4月には、美味しいじゃがいもが!! できるでしょう!!

27件中 1 ~4件 表示