HOME > RIKIブログ
「2012年10月」に投稿されたブログ

食の祭典!!

2012年10月31日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
日曜日、古仁屋で、 「食の祭典」がおこなわれました!!
エビ汁150杯のエビ!!
だしが出てるよ!!
 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
養殖マグロの普及が目当て!! いろんなところで、養殖してますよね!! ゲストさんがいっていました!! 「対馬の、養殖マグロは、うまいよ!!」と!! 今に養殖の産地を競うようになるでしょう!! 瀬戸内町の養殖マグロは、他とは、違って 美味しいよ!! マグロを瀬戸内町へ食べに行こう!! と、なってほしいものです!!
一番盛り上がったのは、 子供たちのつかみ取りでした!!


 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
早速、カメラをもって 外食!!
古仁屋へ!!
久々の外食でテンション高く 思いきり、食べちゃいました!!
カメラどころでは、なくなってしまいましたね!! 何枚か撮ったんですが、あまり考えてなくて 暗~~い感じ!! あまりにも違うので 消去!!
今日は、古仁屋で、いろいろあるので 撮ってきますね!!
じゃ!!

カメラ!!

2012年10月27日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
この頃、一眼カメラ! もって出る機会が少なくなりました!!
水中なんてほとんどとっていません!!
撮りた~~い!!と思っているのですが 怠けてます!!
先日、ゲストさんでカメラに詳しい方が 来ており、最高に為になりました!!
すごい撮りたくなり、ついつい外へ!!
撮りまくりますよ!!
ホントかな!?

ふてね!

2012年10月26日


 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
なんでか知りませんが 6時過ぎより、停電!!
島の人も呑みに来ていました! しばらくは、ろうそくで呑んで
停電を楽しんでいました!
が、 さすがに、長くは、もたず!! 夕食も懐中電灯で!!
8時まえ!! なにもできず、寝た!
9時過ぎかな?ついたんですが 私は、夢の中! そのまま、深~~い!!夢の中へ!!
結局、4時半起き!! 只今、5時40分!!
眠れません!!
今日もがんばろう!!

27件中 1 ~4件 表示