HOME > RIKIブログ
「2012年12月」に投稿されたブログ

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
2012年本当にお世話になりました!! フェイスブックもやがて1年になり お友達も増え皆さんにお世話に なりっぱなしです!!
2013年も何とぞよろしくお願いいたします!!
皆さまも良いお年をお迎えください!!


新年からは、8日までふらふらと、回遊して まいります。
もしかしたら皆さまの近くに失没するかも しれません!!
では、!!

あと3日!!

2012年12月29日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
ポインセチア!! 去年は、こんなに咲いたのに 今年は、台風で駄目です!!
去年の写真を見ていると、だいたい 今年と同じでした!
結婚記念日をして、餅つきをして マグロを食べて、大掃除!!
あまり、変わっていません!!
さぁ今年も残りあと3日!! やり残したものをやっちまおう!!
ひとまず風邪を治すぞ!!



 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
しんたの散歩から帰ると きれいな朝日が!!
「お~~ひさしぶりですね!!」 と感動!!
しばらく朝食をとっていると

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
さらに、いい色に!!
感動感動!!
日本の未来は、明るいぞ!!
って、やっと耳が抜けるようになってきました!! いつもは、病院へすぐ走るのに 今回は、熱が出ず自力で直しました!! さぁといっても 明日は、市場も休みでなにしましょう!!
2012年もあと何日! やり残すことがないように!!

風邪気味です!

2012年12月27日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
勘太の風邪が今頃、うつってきました! おとといから喉がいがいがしだし、昨日は、鼻水 今日は、耳が抜けづ、鼻詰まり!! やばい!!
薬をもらって寝ましょう!!
それにしても写真のしんた君 たま玉が丸見えです!!
みなさ~~ん! 年末で忙しいですが、残り、 風邪などひかないでよいお年を おむかえくださいね!!

26件中 1 ~4件 表示