HOME > RIKIブログ
「2013年10月」に投稿されたブログ

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
昨日、外洋へ!!
湾内は、台風の影響で、ず~~っと濁り!!
久しぶりに奄美ホールへ
なんと、キビナゴが群れてる!! 大物が!! って、ニジョウサバが、6匹ぐらい 元気に、キビナゴにアタック!!
夏の風景がやっときたか!!
このままいついてくれ~~!!

寒いので昼は、暑いうどん!!

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング

おいしいよ!!

同級生!!

2013年10月30日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
カケロマの同級生の会 2カ月に1回!!
あまり話は、ないかなとおもいつつ、 盛り上がってしまう!!
さすがに平日なので、早く終わった!
呑み足りないぐらいで、やめられる よおうになってきましたね!!
う~~おやじばかり!!

冬支度!!

2013年10月29日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
そろそろ風が冷たくなってきたので 船の冬支度!!
前からあった透明のシートは、分厚く 扱いにくかったので 薄めのシートとチェンジ!!
扱いやすくなりましたが、風は、 しっかり防げるでしょうか!!
楽しみです!!
潜りに来てくださいね!!

朝日!!

2013年10月28日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
岡山からのゲストさん!! 朝日を見に徳浜に!!
あいにくの天気でしたが、朝焼けが きれいでした!!
いいことありましたね!!

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
逆光ですが・・・・
ありがとうございました!!

29件中 1 ~4件 表示