HOME > RIKIブログ
「2013年11月」に投稿されたブログ

次は、これ!!

2013年11月30日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
図書館で借りてきた本の最後の1冊 1回目は、読めなくて 返したのですが、今回2回目!!
加計呂麻にいるんだったら1度は、読んでみたいと 思っていた本
変な先入観で、「むずかしい」と思っていたら やっぱりむずかしい!?
いや、やけにひらがなが多く、字が ページいっぱいびっしり!!
がんばって読みま~~す!!

やっぱり!!

2013年11月29日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
やっぱり寒かったですね!!
昨日は、1日小雨交じり!! 内地だったら、雪だねと話してると やっぱり雪が降ってましたね!!
なんと桜島でも降ったみたいです!! 寒いわけですね!!
昨日は、古仁屋で会議だったので 4枚ぐらい、着重ねて 行きました!!
今週は、寒いかもですね!!

秋ですね!!

2013年11月28日

 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
内地は、とっくに冬ですが、こちらは、 冬と、秋が一緒に来ています!!
水温は、24℃も、あります!! 陸上は、21℃です!!
まだまだ!! 暖か~い!!
いやちょっと寒い!!
今日は、朝から北の風4mと、大しけです。
寒い1日になりそうですね!!

ファミレス!!

2013年11月27日


 奄美大島でダイビングならダイビング&ペンションRIKI       奄美大島 加計呂麻 ダイビング
先日、図書館へ、行ったとき 思わず新書なので借りてきました!!
「重松清」 この頃、結構ヘビーな作品が多かったので どうかなと思っていたら 読みやすく、面白かった。
何処にでもある物語ですが、涙も誘われたりして 感動でした!!
ありがとうございました!!

27件中 1 ~4件 表示