HOME > RIKIブログ
「2013年12月」に投稿されたブログ

今日だけ!!

2013年12月31日


今日だけ美味しい!! じゃなくて! 2013年も早、今日のみ!!
悔いを残さず、潜りましょう!!
天が味方してくれて、いい天気が続くよ!!
来年もよい年です!!
今年も1年ありがとうございました!! また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま!! よいお年をお迎えくださ~~いい!!

壊れた!!

2013年12月30日


昨日は、焦りました!!
ダイビング終了後、コンプレッサーで、 空気を詰めてました。
ほどなく終了!! とそのとき、油水分離器のしたから 空気が勢いよく吹き始めたでは、ないですか!!
まずい!この年末、なおかつ、ゲストもおり 明日もタンクを使う!
一瞬青ざめました!!
が、名瀬のダイビングショップに、きいて 事なきを得ました!!
画像は、美味しいマグロ!!

バルコニー

2013年12月29日


先日まで、ひとりで、作ってました!!
3年間も、作ろう!作ろう!!と思っていたんですが なかなかそのままになっていたので!!
全部コンクリートにしようか迷ったのですが

スリーブにコンクリートを入れてかんたんに!!
しっかり、レベルを合わせるのに、苦労しました!! 前にした時のことを 覚えていませんね!!
やり終えてから、「あ~~こうすればいいんだ」と わかりました!!
なんかに書いておきましょうね!!
年内は、間に合わなく、上の板を そのまま置いて来年ゆっくり仕上げです!!
潜りに行ってきます!!

うまうま!!

2013年12月28日


東京からクリスマスに届いた!!
まさにケーキよりも御馳走!!
奄美には、ない! 勘太と競争して食べてます!!

25件中 1 ~4件 表示