HOME > RIKIブログ
「2014年10月」に投稿されたブログ


くそ~~ぅ! 阪神負けた~~!!
ソフトバンクに負けた!! 打てなかったね!
てっ、透明度があがってますよ!!
太陽も出て、いいかんじです!!

ゲストさんが一眼を、持ってきて バシバシ写真撮ってます!!
欲しくなってきましたね!!

外洋へ!!

2014年10月30日


東風が結構吹いているのですが西は、 大丈夫でした!!
奄美ホール・一つ瀬へ!!
透明度も戻ってきて、魚もわんさか!!
リクエストしてくださ~~い!!

DVD

2014年10月29日


先日、みたよ!!
「オーファーザー」 原作は、伊坂幸太郎!!
ん~~ん!! 原作の方が断然よかったかな?
見てね!!

よくみると!

2014年10月28日


土曜日、中央公民館で 島口大会が、おこなわれてました!
私は、2階でガイド協会の講習でしたが・・・
次の日の新聞! よく見ると、諸鈍の生徒が載ってる!
今年で、最後でしたね!!
この頃児童・生徒も増えて 大所帯になってきました!!

27件中 1 ~4件 表示