HOME > RIKIブログ
「2014年11月」に投稿されたブログ

神鷹!!

2014年11月30日


お昼ごは~~ん!! 「神鷹」へ!!


嫁は、天丼セットで


わしは、サンマ定食!!
渋い選択でお腹いっぱ~~い!! 久しぶりにさんまでご満悦!!
やっぱり、内臓最高!!
御馳走様でした!!

原田マハ!

2014年11月29日


「楽園のカンバス」 に続いて、「原田マハ第2弾」
「翼をください」 今私の~~♪と聞こえそうですが
欧米諸国を出し抜いて、 堯星新聞のパイロットたちの 世界1周を初めて成し遂げた時の話を 実話をもとに、 伝説の女性パイロットを交えてすすむ 感動の冒険小説
「世界は、ひとつ!!」 空の世界には、国境がない 今の世界情勢に大きく問いかける作品でした!!
いや~~ おもしろい!!
ますます、 「原田マハ」にはまります!!

卵付き!

2014年11月28日


先日のダイビング
テングガイが砂地に! しっかり見てみると、同じ種類だと思うのですが 貝殻に、卵をつけています。
前に、テングガイは、たくさん集まり 散乱している、ところを見たことがあります。
いろんなことがあり面白いですね!!

ライブ!

2014年11月27日


何日前だったかな! マリンブルーで、久々のライブ!!
マスターの息子「ダイスケ」がドラムをしてるバンド と、マーレーズだったかな?
呑んで踊って、楽しかったよ!! 50前のおっさんでしたが・・・・

ゲストも一緒にダンス・ダンス!!

28件中 1 ~4件 表示