HOME > RIKIブログ
「2014年12月」に投稿されたブログ

奄美ホールへ!!

2014年12月31日


天気が少し落ち着いてきたので 昨日は、外洋・奄美ホールへ!!
風が弱くなってきたので西回りで 行きましたが、潜って上がる頃には、やっぱり 時化てきました!!
水の中は、透明度もよく ホールの下にピグミーも2匹、帰ってきました!
結局、東回りで、途中1本潜って 帰ってきました!!
お正月は、時化模様ですね!! どうしましょう!!
皆さん 1年間ありがとうございました!!
来年もまた、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!!

お正月準備!!

2014年12月30日


さぁ!! 前の芝生もきれいに刈りました!!
かかってこ~~い!!
お正月!! 天気よければいいのですが 予報は、時化模様ですね!!
なんとか晴れろ!!

豚豚亭!!

2014年12月29日


空港へ行く用事があり 気になっていたところへ!!
「豚豚亭」
どんな豚が出てくると思うと 見てのとうり まるで草履!!
なんと、島では、珍しい ご飯・キャベツ
「おかわり自由!!」
めづらしいですよね!!
お腹一杯いきたい時は、こちらへ!
ちなみに私は、1杯でやめました!!

自家用!!

2014年12月28日


今回2回目です!!
前回は、みんなでつきましたが今回は、 自家用です!!

4キロを2回に分けてつきましたが 結構、ハードでした!!
お正月の準備が整っていきますね!!
さぁ!!

29件中 1 ~4件 表示