HOME > RIKIブログ
「2015年10月」に投稿されたブログ

とんかつ!!

2015年10月31日


とんかつ大好きです!!
昨日は、健康診断!! 夕べは、9時以降は、お酒だけしか お腹に入れては、だめ!!? 朝食も抜き!!
腹減りすぎ!! で、

ひれ!

私は、脂が好きなので もちろんロース!!
半分カツカレーがないか聞いたら やっぱりなかった!
で、お店の人がカレーのルーだけ あるよ!!と!!
おいしかった!!

魔法の会話術!

2015年10月30日


昨日の海からの帰り ラジオでやっていた!
男をその気にさせ、思うように操る魔法の会話術 さ・・・・・さすが~~ぁ! し・・・・・知らなかった~~ぁ!! す・・・・・すご~~い!! せ・・・・・・センスある~~ぅ! そ・・・・そうなんだぁ!!
なるほど、操られるわ~~!!
是非皆さんも会話に入れてみては!!



天気が良いのですが、北風が強いです。 そのせいか、気温も下がり、肌寒く感じられます!!
が、Tシャツ・短パンですが・・・ もう1枚着ればいいことですね!!
水の中は、まだまだ、にぎやかですよ!! 水温も26℃もあります!!
是非潜りにきてくださ~~い!!
さぁ!潜ってこよう!!



本当に快晴!!

2015年10月28日


なんという天気でしょう!! まさにダイビング日和です!! 気温も、日中で28℃と汗ばむほど!!
こんな天気が1・2・3月 続いてくれればいいのにね!!
さぁ! 潜りに行こう!!

32件中 1 ~4件 表示