HOME > RIKIブログ
「2015年11月」に投稿されたブログ


ゲストさ~~ん!! ありがとうございました!!
また是非、楽しく飲みましょう!!


寒かったですよね!!

たくさん飲みました!!



本当に感謝感謝です!!


売れてます!!

2015年11月29日


昨日、時間ができたので ゲストさんとプチ観光!!
久しぶりに、諸鈍の体験交流館へ!!
元スタッフの智子さんのお店! 売れてます!!

皆さんもどうぞ!!



瀬相にある「いちゃむん市場」へ 行ってきました!!
11月の初めにオープンしました!! 島の野菜や、加工品などをおいています!! 業者では、なく個人でも品物を売れるので みなさんいろいろ、持ってきています!!

漁協の婦人部が作ってる 「マグロチャンジャ」もありました!!
かけろまへ来た際は、是非遊びに行きましょう!!



時間ができてきたので読みました! 久々の北方です!! 男の生き方が素晴らしい!! 面白くなるまでが長かったですが・・・ 最後は、感動でした!!
お~~寒い!!

25件中 1 ~4件 表示