HOME > RIKIブログ
「2017年10月」に投稿されたブログ

リーチ先生!!

2017年10月31日

またまた、マハさん

麻雀の話!?

かなと思った!

陶芸の話で、陶芸してみたい!!

面白い!

台風一過です!

久々に近くを通りましたね!

すごかった!

これが、もっと勢力が強かったらと

思うとぞっとしますね!!

家がそのまま飛んでいくみたいに風が強かった!

自然の凄さの前では、人間は、なんて

ちっぽけなんでしょうね!!

生かされてますね!!

台風一過!

2017年10月29日
{1222D8B2-278E-43FE-8AAA-6AD207554993}さすがに直撃に近いのは、凄い7時過ぎぐらいまでもう凄い風、雨!が、しばらくすると静かに!!中心へ入ったのかな?今回も、停電なし、吹き返しは、風があたらない為うそみたいに静か!寝る前に停電3回!これから行く地方の方々注意して下さいね!

映画!!

2017年10月28日

台風22号です!!

停電しないので、快適です!!

21号の時も幸い停電しませんでしたので、楽しませていただきました!

おっと、今回は、ゆっくりして、船を非難させてないので

これから避難です!!

昨晩は、風向きが良くバンバン吹いていましたが

今朝は、風向きが変わり静かです!!

さぁ!!

避難しましょう!!

30件中 1 ~4件 表示