台風13号行きました~~!!

台風13号南東の風が結構吹きましたが、船を避難することもなく、みんな無事です!!漁用の船は、上げなくてもよかったのですが、心配するよりあげちゃったほうが良かったので、上げちゃいました!!船底にノリも生えていたので、ちょうどよかったかもです!!

今回の台風13号、行ってからの雨が凄そう!!暑い雲が南に大きく伸びています!!今朝も5時過ぎより降り続いています。
明日からの、お刺身を捕りに行かなくちゃですが、足が重たいですね!!

台風、あと幾つ来るのでしょうか?シーズンものとは、早く過ぎてほしいものですね!!台風15号が内地へ向かう予定ですので、皆様、お気をつけてください!!