加計呂麻島ダイビング&ペンションRIKI

奄美大島の南、加計呂麻島のダイビング&ペンション

 0997-76-0069

お電話でのご予約、お問合せ受付時間
8:00~13:00/15:00~20:00

お知らせ

営業再開に向けて

投稿日:

全国的に緊急事態宣言が解除に伴い6/15より、徐々に営業を再開させていただきます。

但し、奄美大島は、医療体制がぜい弱であり、特に加計呂麻島は、病院がない島です。
来店いただく、ゲスト様におかれましては、「万全の体調」でお越しください。
(さすがに加計呂麻まで来て、熱があるので帰ってくださいとは、言えませんので)
私たちも感染防止の対策をおこないながら、営業いたします。
以前と違ったサービスになることもあるとは、思いますが、再び自粛とならないように
スタートいたしましょう。

ゲスト様にお願いすること

・スタッフに感染の症状が出たり濃厚接触者になった場合は、即営業を中止します。
ご予約していた方には、申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます。

・発熱・咳・体調不良の症状がある方はキャンセルして頂きます。
(毎朝チェックして頂き、該当の場合はお迎えが行くまでにご連絡下さい)

・飲み物(1日分)は各自持参してください。

・船までの車内はマスクの着用をお願いしております。(マスクはご自身で用意をお願いします)

・他人のマスク、レギュレーター、タオルに触れないように、自身の物を他人に触れさせないように気をつけて下さい。

・必要な方はアルコールなどの消毒液を持参して下さい。

・ご自宅に帰ったのち、体調に変化のあった方は、ご連絡をよろしくお願いします。

当店のウィルス対策
・船までの送迎車は、スタッフもマスクを着用させていただき、少し窓を開けて運転します。
・ドアの取っ手等、人が触れるものについてはこまめに消毒を行います。
・陸上では石鹸での手洗いができますが、船上ではそれができませんので消毒液を用意
します。

再度の営業自粛の可能性
以下に該当した場合、残念ながら再度の営業自粛となります。
・スタッフが感染したり濃厚接触者になった場合。
・行政から要請、または指示があった場合。

そのほか、わからないことなどなればメールください。

こんな、状況ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ
-, , , , , ,

Copyright© 加計呂麻島ダイビング&ペンションRIKI , 2020 All Rights Reserved.